Drools 5

本家のサイトの更新がままならぬうちに、Drools5が出てしまいました。まだマイルストーンリリースの段階ではありますが、いろいろとおもしろい機能がありますね。いくつかのコンポーネント guvnor(BRMS)、Flow、Expert、Fusion、Solver からできているようで、Solverはもちろんのこと読んでみるとCEP(Complex Event Processing)などという単語も出てきたり・・・。今後の正式リリースが待たれるところであります。

それはともかく、今まで「ビジネスルールの館」というサイトを細々とながら続けてきましたが、どうもきちんとしたページを作るとなると多少構えてしまい、更新も滞りがち・・・。というわけで平行してブログの形のコンテンツを作ってみました。今後多少は更新頻度もあがるかな? まあぼちぼちと進めていきたいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました