CEP(Complex Event Processing)の世界市場 2017-2021

またまたずいぶんと間があいた投稿となってしまいましたが、ちょっと前にCEP(複合イベント処理)でググった(というかビンした)ら、市場調査レポートの話が出ていました。CEPについては、このブログでもときどき触れていますが、調査レポートによれば複合イベント処理の世界における市場は2017から2021年にかけて、年平均(CAGR)にして18.42%の成長が見込まれるとのこと。

目次だけ見ると、セキュリティ目的での使用が増えてきたりしている一方、当然のことながらIoTがらみでも増えてくるような予感。どこかでちゃんとCEPもまとめておきたいところなのですが…。

たとえば、
複合イベント処理の世界市場:2017~2021年
https://www.gii.co.jp/report/infi551749-global-complex-event-processing-market.html
とか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました